【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

\(^O^)/

[1327]Nor


若松台最大のピンチ、創設以来初の予選落ちの
危機を乗り切ってくれました!

1試合目、サーブが走り1セット目を先取。
このまま行くかと思いきや、課題のサーブ・
サーブカットが乱れ2セット目を奪われると、
その流れを変えることが出来ず、逆転負け。
あきらめムードが漂う中、2試合目を待つ。

正直、この時点で若松の勝率は10%位と思っていた。

2試合目の前に他の2チームの試合。
1セット目、先週の練習試合で若松台が
1セットも取れなかったチームが難なく取る。
このままストレートだと今日の若松台の出来から
すると勝率は5%。

しかし、バレーはやってみないとわからない。
結局2・3セットを連取され、府大会出場権は
直接対決の勝ったほうがGET!
Norの中では勝率50%にUP!

2試合目が始まる。
序盤一進一退の攻防。中盤に入り4連続得点。
これで抜け出すかと思いきや、4連続失点で
追いつかれる。いつものパターンではこのまま
押し切られるのだが、今日は違った。
ここから逆に4連続得点で、再び引き離し
1セット目をGETで勝率75%にUP!
2セット目。序盤、4―6から6連続得点で
10―6と逆転。サーブ・ブロックがかみ合い
6連続得点を含め18―10と大きくリード。
雪だるま群出現で、勝ちは目前。
と思いきや、ここに落とし穴があった。
突如サーブカットが乱れ、魔の7連続失点。
勢いは完全に相手チームに行っている。
誰もがフルセットを覚悟したに違いない。
しかし、ここでメガポラリス発動で、何とか
相手の攻撃を断ち切り、貴公子の微笑を手に入れ
何とか逃げ切りに成功し、府大会出場権獲得!
創設以来の伝統を守ってくれました!

Norは酸欠でフラフラ、足をつるおかーちゃんも
出現で予選を終えました。

さぁ、次は府大会でまずは2年連続のベスト8。
そして一つでも多く勝ち進めるように、練習練習!!

2008年05月18日 (日) 22時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板